学割でおトクに始めよう! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

学割でおトクに始めよう!

2024.02.19 アル・プラザ近江八幡教室

こんにちは!
パソコン市民講座 アルプラザ近江八幡教室です。
梅も満開で気温も上がり、春の足音が聞こえてきましたね。
2/18~を二十四節気では雨水と言って、雛人形を飾るのはこの時期が良いそうですよ。

さて、3月4月といえば大きく環境が変わる人も多い時期です。
特に学生のみなさんは進学や進級ですね。
小中学生なら授業でパソコンを触る機会が出てきた!
高校生なら「情報」という教科が追加になった!
大学生なら突然パソコンでレポート提出をするように言われた!
この時期はそういう理由でパソコン教室に通い始める人も多いです。
そんな人たちが口を揃えて言う言葉があります。

「もっと早く始めればよかった…」

パソコンスキル

もちろん、進学してからや就職してからでも間に合うことはあります。
でも大きく環境が変わる時は、精神的にも肉体的にも大きな負担がかかります。
ぜひ、前もって準備しておきましょう。

特にタイピングは一朝一夕で速くはなりません。
正しい指でスムーズに文字が打てるよう早くから身に付けていくことをおすすめします。
パソコン市民講座なら会員専用サイトで自宅でもしっかり練習できるので、ぐんぐん上達できます。

どのように練習して行くのかは、ぜひ教室で体験してみて下さいね。
小中学生なら1DAYタイピング体験にぜひお申込み下さい。

1dayタイピング

未来の自分の為に、余裕と自信を準備しておきませんか?
この春、学割でお得に始めましょう!

インストラクター一同心よりお待ちしています!!

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ