パソコン教室に通うメリットって?ビジネススキル編 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

パソコン教室に通うメリットって?ビジネススキル編

2023.11.17 アル・プラザ近江八幡教室

Officeスキル

こんにちは!パソコン市民講座 アルプラザ近江八幡教室です。
紅葉の美しい時期になりましたね。
近江八幡市の八幡山ロープ―ウェーでは今の時期、竹あかりと紅葉を楽しめるイベントが開催されています。とても綺麗なので足を運んでみてくださいね。

さて、今年もあと少し。忙しくしている間にもう11月になってしまったという方も多いのでは?
お仕事でパソコンを使われている方は、毎日の業務を時短したいと思ったことはありませんか?
時間があれば勉強したいと思っているけど、どこから手をつければよいのか…。
特にExcelなどは、わからないところだけをインターネットや本で調べても用語がわからない! 手順がわからない! ということも多いですよね。

仕事に追われる

そこで、パソコン市民講座の出番です。
パソコン市民講座では、ビジネスに役立つ要素を効率良く学ぶことができます。

基本編

ビジネスベーシック講座はその名のとおりビジネスに役立つ講座です。
Word、Excel、PowerPointの講座があり、効率よく書類やデータを作成できるようになります。
「これが知りたかった!」ということがたくさん出てきますので、スキルアップを実感できますよ。
基本編の後は応用編に進まれると、よりレベルアップすることも可能です。

時間の使い方

また、パソコン市民講座独自のサービス「プレミアサイト」では、授業で学んだことをご自宅で復習することができます。
お仕事に役立つ練習問題等も多数ご用意しています。

学習の集大成として資格を取得することもお勧めです。
学習の進路はカウンセリングタイムに提案させていただきますのでご安心下さい。
あなたの努力やスキルは必ず実を結びます。

どのように時間を使うのかはとても大切です。
効率良くスキルアップを目指しましょう!

まずは無料体験にお越し下さい。
皆さまにお会いできるのをインストラクター一同お待ちしています。

 

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ