仕事で使えるOfficeテクニック | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

仕事で使えるOfficeテクニック

2024.03.22 イオンモール奈良登美ヶ丘教室

こんにちは!パソコン市民講座 イオンモール奈良登美ヶ丘教室です。

パソコン市民講座の会員さまがお使いいただける
「パソコン市民講座 プレミア倶楽部」!
ここには、はじめての方からビジネスの方まで役立つコンテンツがたくさん詰まっています。

その中でも、パソコンスキルをお仕事に生かしたいという方にぴったりのコンテツ、それが、「仕事で使えるOfficeテクニック集」です。
Officeテクニック集では、WordやExcelなどのOfficeアプリを効率的に操作するテクニックや、仕事で困った時に役立つヒントとなる便利な操作をテクニック動画とスキルアップ課題でご紹介しています。

テクニック動画では、作業のスピードアップや効率化につながる便利な操作方法を数分の短い映像で分かりやすく紹介。

Officeテクニック実演1

スキルアップ課題は、実際の仕事の場面を想定した問題になっているので、どんな時に役立つ操作なのか具体的にイメージすることができます。
問題を解いた後は詳しい解答編で確認することができます。
また、問題、解答編、いずれも操作に対応するテクニック動画もありますので、さらに細かく確認することができます。

Officeテクニック実演2

教室だけでなく、自宅での学習もサポートする「パソコン市民講座 プレミア倶楽部」。ぜひご活用ください。

教室では無料体験を受付中です。「パソコン市民講座 プレミア倶楽部」も体験できます。
お気軽にお問合せください。

 

パソコン市民講座 イオンモール奈良登美ケ丘教室
【住所】 奈良県生駒市鹿畑町3027 イオンモール奈良登美ヶ丘 3F 旭屋カルチャースクエア 横
【電話】 0743-85-6980

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ