今年の年賀状は何で作る?スマホ?パソコン? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

今年の年賀状は何で作る?スマホ?パソコン?

2023.11.16 マルイファミリー溝口教室

皆さんこんにちは!
パソコン市民講座 マルイファミリー溝口教室です。
急に寒くなりましたね。年賀状の準備はいかがですか?

今月、「筆ぐるめで作る かんたん年賀状講座2024年版」がリリースされました!
筆ぐるめは、年賀状以外にもポチ袋や一筆箋、寒中見舞いなども作れます。住所録の整理もできますよ!

インストラクターが作ったサンプルはこちら♪↓
年賀状見本
また、「スマホで作るかんたん年賀状講座」もあります。
「年賀状は出さない」という方も、LINEやメールなどで送れるので、お手持ちの写真を使って楽しく簡単に作れます♪
ご自宅にパソコンやプリンタがなくても、コンビニでハガキに印刷すれば郵送もできます。
他にも、「ワードでつくるはがき講座」もありますよ。

この機会に、パソコンやスマホでできることを増やしませんか?
まずはお気軽に無料体験してみてくださいね!

 

パソコン市民講座 マルイファミリー溝口教室
【住所】 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口 8階
【電話】 044-299-8301

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ