あのかまた先生が・・・ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

あのかまた先生が・・・

2024.04.22 イズミヤ千里丘教室

こんにちは、パソコン市民講座 イズミヤ千里丘教室です。

3月7日(木)にあのおなじみ、かまた先生が
イズミヤ千里丘教室に来られました!

0307

映像から飛び出して(笑)各教室で授業をしてくださるイベントなのですが、なんとこのようなイベントは10年ぶりくらいだとか。
私も初めて「生」かまた先生にお会いできて、感動しました♪

イズミヤ千里丘教室にも多くの受講生さんが参加されました。
授業の内容はネタバレになるので詳しくは書けませんが、みなさん真剣に、ときどき笑いもあり、とても素敵な時間だったと思います。

普段はあまり受講生さん同士がお話される機会もないのですが、休憩時間には受講生さん同士で談笑される様子も見られ、「イベントっていいなぁ。」と実感しました。
このようなイベントがまたあるといいですね♪

 

パソコン市民講座 イズミヤ千里丘教室
【住所】 大阪府吹田市山田南1-1 イズミヤ千里丘店 本館2F
【電話】 06-6337-1551

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ