教室ブログ

自分の価値を高めよう!

2022.08.25 ライフ太秦教室

皆さんこんにちは!パソコン市民講座 ライフ太秦教室です。

ビジネスで必須なパソコンスキルとしてあげられるワードやエクセル、パワーポイント。
日常のお仕事で使っていらっしゃる方も多いかと思います。
皆さんは、Microsoftの公式資格であるMicrosoft Office Specialist(MOS)はお持ちですか?

パソコン市民講座ライフ太秦教室では、もちろんMOS取得講座もご用意しています。
MOSはパソコン資格のなかでも特に有名で、ワード、エクセルなどソフト毎に資格が分かれています。

現在、お仕事で使っている方には「資格取得まではしなくても・・・」という方も多いかと思います。
しかし、現在のスキルは十分なものですか?
資格取得講座では基礎から学びますので、自分のパソコンスキルに穴があいていないかの確認や、仕事でのスキルアップへ向けて、資格を取って自信を付けたい方にも最適の講座です。
もちろん、これから就職や転職を考えていらっしゃる方にも履歴書に書ける「社会人に必須のPC資格」になっていることは言うまでもありません。

パソコン市民講座ライフ太秦教室では、ワード、エクセルのMOS資格取得講座で学び、沢山の方が合格された実績があります。

MOSIMG_4411
また、コロナ禍の近年では、テレワークやリモートワークなどを行う企業が増えている影響もあってか、プレゼンをする機会が増え、MOSパワーポイント受験者数も増加傾向にあります。
パソコン市民講座ライフ太秦教室ではMOSパワーポイント講座もこの秋から開講予定です。
教室では、私たちインストラクターがしっかりと指導をさせていただきます。

実務に役立つスキルの証明、資格取得をし、あなたの市場価値を高めましょう!

 

パソコン市民講座  ライフ太秦教室
【住所】 〒616-8081 京都府京都市右京区太秦安井池田町6 ライフ太秦店 3階
【電話】 075-811-3889

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ