学割でお得にスキルアップ! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

学割でお得にスキルアップ!

2022.12.05 イトーヨーカドー八尾教室

こんにちは!近鉄八尾駅徒歩6分、アリオ八尾内の「パソコン市民講座 イトーヨーカドー八尾教室」です。
お車の方は駐車券最大6時間無料なので、ゆっくりとお勉強していただくことが出来ます。

パソコン市民講座では、小中学生から大学生までたくさんの学生の皆様が学ばれています。
特に春に向けては進学を控えた学生さんや、就活に向けて資格取得をご希望される方々がたくさん通われています。

パソコン市民講座では、Word・Excel・PowerPointの分かりやすいオリジナル教材での基本的な講座から
ビジネス対策講座やMOS対策講座とサーティファイ資格対策講座をご用意させていただいております。

中12月資格ポスター

イトーヨーカドー八尾教室は上記の資格の受験校になっております。
通いなれた教室で緊張することなく挑んでいただけます。

学生の皆様は学割制度をご用意していますのでお得に通っていただけます。
ぜひ、皆さまのスキルアップのお手伝いをさせてください!

TOP12月学割

また、小中学生用のタイピングやパソコン講座もご用意しています。
ご興味ある方は是非お問合せください。

「いつかできるかも」「いつかしたいな」と思っている「今」が一番早い時期です。
私たちと一緒に頑張ってスキルと自信を身につけましょう!

教室では様々な状況や目的に応じてコースをご提案させていただきます。
オンライン受講や短期コースもご用意できます。
まずは教室で無料体験をお受けください。
インストラクター一同心よりお待ちしております。

お気軽に教室までお問合せください!

パソコン市民講座  イトーヨーカドー八尾教室

【住所】 大阪府八尾市光町2-3 イトーヨーカドー八尾店 3階
【電話】 072-995-3755

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ