教室ブログ

子どものプログラミング教室もやってます

2022.12.19 マルイファミリー海老名教室

こんにちは、パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室です。

最近の、子どもがやってみたい習い事ランキングをご存じですか?

1位 動画制作
2位 ダンス
3位 プログラミング
ベネッセ調べ

…なんだそうですよ!
ひと昔前と比べると、だいぶ様変わりしましたね~。
私の時代はピアノ、そろばん、お習字でしたが
上位にICT教育関連が2つも入っているとは…時代だなぁ~(^^;

パソコンを習いたいお子さんには
パソコン市民講座のジュニアコース!

プログラミングを習いたいお子さんには
スタープログラミングスクール!!

パソコンもプログラミングも、両方学べるお教室なのです(^^)

20221112_162101

スタープログラミングスクールは、小学校1年生から中学校3年生までが対象のプログラミング教室です。
プログラミングが初めてのお子様でも楽しみながらITスキルを学び、創造力、論理的思考力、共創力、プレゼンテーション力を育みます。
これからの時代に必要な力を、習い事で身につけていきましょう!!

現在は水・土曜日に集合授業を開講中。個別授業もあります。
無料体験・見学はいつでもできますので、安心して様子を見に来てくださいね! ご連絡をお待ちしております。
 

パソコン市民講座  マルイファミリー海老名教室
【住所】 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目6−1 マルイファミリー海老名 5階
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ