基礎コースからビジネス・資格取得まで! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

基礎コースからビジネス・資格取得まで!

2023.01.23 国分寺マルイ教室

こんにちは、パソコン市民講座 国分寺マルイ教室です。

年が明けてから、仕事活用や転職にむけて、資格を目指される方、新しいことを学びたい方、様々な方からのお問い合わせがぐぐっと増えてきました。

やろうかな、と思うことがまずは大きな第一歩!
スキルアップした自分を想像してワクワクしてください。

国分寺マルイ教室では、小学生からシニアまでとても幅広い方々に受講いただいてます。
困ってること、出来るようになりたいこと、不安なことなど、様々なお気持ちを、まずはお気軽に教えてくださいね。
皆様からのお声をお待ちしています( `―´)ノ!

パソコン市民講座 国分寺マルイ教室
【住所】 東京都国分寺市南町3-20-3 国分寺マルイ 3階
【電話】 042-312-0399

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ