教室ブログ

受講生さんの作品を紹介します!

2018.04.30 メッツ大曽根教室

こんにちは。
パソコン市民講座 イオン上飯田教室です。

今回のブログは教室の受講生さんが作られたお知らせ文書を紹介したいと思います。

ワードコースを20回受講されたところでこちらの作品を1から作られました。
作り始める前は、「本当にできるかな?」ととても不安そうでしたが、いざ作り始められるとテキストを見ながらスムーズに作られ、2時間弱ほどであっという間に完成しました!
作り終わった後で、教室でワードを勉強する前では、作り方がわからず3日はかかっていたと思うとおっしゃっていました。

ワードやエクセルをマスターしようとした時に、教室に通って勉強することも近道の一つです。
ワードやエクセルをできるようになりたい!!けれど、思うように進まないという方、ぜひぜひ教室に相談にいらしてください。
お待ちしております。

 

パソコン市民講座 イオン上飯田教室
【住所】 愛知県名古屋市北区織部町1 イオン上飯田店 2F
【電話】 052-911-3330
パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ