パソコンスキルを身に付けてみませんか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

パソコンスキルを身に付けてみませんか?

2019.10.29 近鉄百貨店上本町教室

2019年4月にオープンしたピッカピカのパソコン市民講座 近鉄百貨店上本町教室です!

パソコンは使えるけど、仕事では『ちょっと・・・?』なんて感じていませんか?
なんとなくパソコンを使えるあなたから、自信を持ってパソコンを使える実力を手に入れてみませんか?

小学生でもパソコンを使いこなす今日この頃・・・
会社でも様々な場面でパソコンって関わってきますよね?

今よりももっとパソコンが使えたら・・・上司の評価がアップするかも?
今よりももっとパソコンに詳しければ・・・会社の仲間からの信頼度がアップするかも?

あなたの会社での評価をワンランク上げるだけでなく、あなた自身の可能性を引き出す為に『最初の一歩』を踏み出しましょう!

※受講生様の声※

◆ Aさん
Wordに画像を入れようと困っていた同僚に、『挿入の画像から入れれるよ。レイアウトのオプションを前面にするとうまくいくよ。』とアドバイスしたら「Aさんって、パソコンも詳しいんですね!」と言われ、嬉しかった。

◆ Bさん
タイピングが苦手でイヤで仕方なかったBさん、「上司から今日の午後までに文書を作って・・・」と言われると他の仕事ができなくて、結局は残業になっていたのが、時間内に手直しの要らない文書を作れるようになり、「とても見やすい文書を作ってくれてありがとう!」を言ってもらえるようになった。

◆ Cさん
一般事務の仕事に就くにはパソコン操作が必須だったから、パソコン市民講座で勉強を始めたCさん。そのことを履歴書に書いたら、書類選考を通過し二次面接に進めるようになった。

等々、皆さんそれぞれの目標に向かってしっかりと努力されています。
このような喜びの声を聴かせていただくとインストラクター一同も嬉しくてニンマリしています。

 

パソコン市民講座では、パソコンを触ったことのない初心者の方から、レベルアップや資格取得を目指されるビジネス向け、就職・転職等をご希望される方へのカリキュラムを豊富に取り揃えております。
あなたのご希望に合った最適なコースをご相談させていただきながら、インストラクター一同、しっかりとサポートさせていただきます。
どうぞ安心して、パソコン市民講座の扉を開いてください!!!

パソコン市民講座 近鉄百貨店上本町教室は、近鉄電車『大阪上本町駅』と直結、地下鉄谷町線・千日前線『谷町九丁目駅』からは徒歩数分と好立地です。
雨風にされされることなく、来ていただけるのも上本町教室の自慢のポイントです!

● 一番わかりやすい教室への行き方は・・・
1、近鉄電車『大阪上本町駅』地上改札口を目指して下さい。
2、『地上改札口』に背を向けて、すぐ右手にある近鉄百貨店上本町店のエレベーターに乗り、6階で降りてください。
3、エレベーターを降りるとすぐ右手がパソコン市民講座です!

万が一、迷われた場合等は、電話番号【06-6776-8411】にお電話いただけると幸いです。

インストラクター一同、心よりお待ちしております。

 

パソコン市民講座  近鉄百貨店上本町教室
【住所】 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 6F
【電話】 06-6776-8411

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ