教室ブログ

パソコンも、スマホも勉強しましょう!

2023.05.02 マルイファミリー海老名教室

こんにちは、パソコン市民講座マルイファミリー海老名教室です。

海老名教室イベント「iPhoneミステリー」が
いよいよスタートしました~!(^^)!

ミステリーってなに?なに?

毎月、スマホの便利な使い方や
ちょっとしたコツをみんなで集まって
勉強する会です。

毎回、どんな便利でお得な情報を
勉強するのかは当日のお楽しみなのです♪

今回は・・・
・iPhoneとandroid何が違うの?
・OSのアップデートって何してるの?
・フリーWi-Fiってとうやって繋ぐの?
・カメラの音って消せないの?
・綺麗に撮れるアプリ使おう!
などなど。。。
盛りだくさんでお届けしました!

高速起動の技も学びましたね
是非このゴールデンウィークに
カメラをいち早く立ちあげて、
セルフタイマーで皆をきれいに撮影する事に
挑戦してみて下さいね!

きっと、お友達からあこがれの眼差しを
浴びること間違いなしですよ(^_-)-☆

講座受講だけでなく
幅広い学びを提供しています。

習っただけではなかなか思い出せなかったり
忘れてしまったり・・・イベントや勉強会に
参加して、楽しく、実践を通して身につけて
いきましょう。

イベント参加は
受講生だけの特権です♪

一緒に海老名教室で学びませんか(^^)

パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室
【住所】 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目6―1 マルイファミリー海老名 5階
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ