教室ブログ

スタートの春です!

2023.03.18 コロワ甲子園教室

こんにちは。兵庫県西宮市にあるパソコン市民講座 コロワ甲子園教室です。
WBC「侍ジャパン」盛り上がっていますね!

「春」は、入学・進学・入社・勤務地の異動・自治会などの役員改選など、いろいろな「スタート」があります。
これを機に心機一転がんばろうと思っている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

パソコン、スマホ、タブレットは、仕事、学習、趣味に欠かせないモノになってきています。
いろいろ使えたらいいなぁ。でもどう使ったらいいの?と思っている方、意外と多いんですよ。

まずは見て、聞いて、機能を知って、繰り返しやってみること。
いつでも始められます。
最初は不安でも、私たちインストラクターがついています。
一人じゃないから安心。「できるわたし」を想像してみてくださいね。

image01

 

パソコン市民講座  コロワ甲子園教室
【住所】 〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3−3 コロワ甲子園 1階
【電話】 0798-44-6555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ