教室ブログ

夏休みの間に資格の勉強始めませんか?

2021.07.14 1006アル・プラザ近江八幡教室

みなさんこんにちは。
パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室です。

大学生のみなさん、大学に入られてすぐにパソコンが必要になった方も多いと思います。
オンライン授業、レポートの提出などなど様々な場面でパソコンは必要ですので、
すでにある程度WordやExcelを使えるようになってきたかもしれませんね。

もうすぐ夏休みです。
夏休みの間に資格の勉強を始めませんか?

パソコン市民講座アル・プラザ近江八幡教室ではMOS(Microsoft Office Specialist)を多くの方が取得されています。
本格的に就職活動が始まってしまうと、とても忙しく資格があった方が良いのはわかっていてもなかなか時間が作れなくなってしまいます。

自信を持って就職活動に臨んでいただくためにも夏休みの間に資格の勉強を始めませんか?
またMOS(Microsoft Office Specialist)を取得後は、サーティファイのビジネス能力認定で実践力を強化されることをお勧めします。

パソコン市民講座では「学割」がお得です。
お得な追加パスポートとの併用で夏休みや冬休み期間はペースアップするなど、みなさんの生活スタイルに応じてプランニングさせていただきます。

お得な学割プランのご案内

またパソコン市民講座は全教室で新型コロナウィルス対策を実施しています。
アル・プラザ近江八幡は駐車場も無料なので車でお越しいただけるので安心です。
自宅からのオンライン授業にも対応していますよ!!

パソコン市民講座アル・プラザ近江八幡教室ではみなさんが社会人になって即戦力となっていただけるよう、しっかりとサポートしていきます!!
「無料体験」も随時受け付けています。

まずはお気軽に、教室までお問合せ下さい。

 

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2021年7月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
このページのトップへ